Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

男性不信を乗り越える方法

   


【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第60弾】
恋愛がうまくいかない女性の多くが潜在的に陥っているのが、男性不信です。男性不信の原因をカウンセリングして深く掘り下げると、過去の恋愛で傷ついたトラウマ記憶、女であることに対する自己嫌悪、幼少期の頃の父親との嫌な想い出などなど、根が深いものばかりです。

このタイトルにピンときた方は、きっと今、この瞬間が、長く続いた男性不信から抜け出るタイミングなのだと思います。特に男性不信を自覚している方は、これまでの男性との関係がうまくいかなかった自分の歴史を終わりにするつもりで、是非読んでいただきたいのです(^^)

終わりは、はじまりです。

自分で終わらせると決心できる女性だけが、男性不信を乗り越えて未知なる自分に出会います。それは心待ちにしていた、本当に欲しかった自分の姿のはずです。

 - blog