Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

飛び抜けて綺麗なオトナ女子が「透明感を保つためにやっていること♡」

   


【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第53弾】
「透明感があるよね!」という言葉は最高の褒め言葉ではないかな?と思います。赤ちゃんや学生の女の子は、みんなツヤツヤの透明感がありますよね。

実は、透明感の正体は内面の「ピュア感」なのです。

オトナ女子になると、恋の経験数が増えて、買えるものが増えて、知っていることが増えますよね。すると「ピュア感」を失いやすいという現象があります。逆を言うと、飛び抜けて綺麗なオトナ女子は「ピュア感を失わないような行動」ができているということなんです♡

今回は、透明感&ピュア感を保ち続けているオトナ女子達の行動特性について、探ってみます!

 - blog