Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

26歳女子がすべき「方向転換」とは?

   


【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第51弾】
26歳といえば女の転換期に入りはじめたぐらいかな?と思います。若さ・可愛さでこれまでは通用していたもの、許されてきたことが思うようにいかなくなりはじめるのも26歳27歳ぐらいからです。悩みの種類も昔とは変わってくるはずです。将来に対する漠然とした不安も生まれてくるかとは思いますが、ここが踏ん張りどき!なのです。

26歳で上手に方向転換をして目の前の課題に真剣に取り組んでいれば、いつしかその経験が自信にもなります。今回は、全ての26歳女性に必要なことを書いてみました。余裕の30歳を迎えるために、どんなことをすべきでしょうか?

 - blog