Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

超いい男だけが持っている3つの資質

   


【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第50弾】
女性向けのメディアが発信するいい男像は、年収、学歴、働いている会社、イケメンかどうかなど、外からみえる要素を強調したものばかりになっています。世間体を気にする女性が自己ブランディングの一環として男性を選びたいのならその基準で選べばいいのです。他人からみた時に美しくて素敵な男性をゲットできれば友達に自慢できるかもしれません。しかし、実際に恋愛するのは自分達です。心からの充足感が欲しいと願っている方もいるのではないでしょうか?

今回は、他人からみて美しいかどうかなど全く関係がなく本気でいい男に出会って運命が変わるぐらいの恋がしたい!と思っている女性に向けて書きます♡

いい男とは中身のことをいいます。生き方、在り方、思考や行動がかっこ良くなければ意味がありません。恋愛だけでなく働く会社を選ぶ時にも、組織を引っ張るトップがいい男であるかどうかをちゃんと見抜いてついていくことが大切です。なぜなら、若い頃にどんな男性の影響を受けたかで女性の人生はかなり変わっていくからです。

まずは「いい男の最高峰」がどんなものか概念として理解しておくといいと思います。その概念を頭に入れてお付き合いする男性を目利きするのです。

 - blog