Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

犬かきを忘れたハスキー、プールでただようの巻 / リラックスした顔と低めのテンションに癒やされる…

   


001main

「ワンコ×プール」といえば、水しぶきをあげて犬かきしながら泳ぎまわるのが定番。と思いきや、今回主役のこちらのハスキーは、犬かきを忘れたかのようにひたすらプカ~~~。ただただプカ~~~。プールでここまでテンションの低いワンコがいまだかつていただろうか……と思うほど。水の上に浮かぶ姿を見ていると、なぜかこちらまで癒やされます……。

【プールの中でプカ~~~】

今回ご紹介するのは、YouTubeにアップされた「Husky Relaxing in Pool」。水色のプールの中には、オレンジ色のライフジャケットを着て、横向きになって浮かぶハスキー犬。眠そうな目でカメラを見つめて、ただひたすらプカ~~~とただよっています。

【背中からなぜか黒いヒモが……】

それでもなんとか移動している様子なのですが、よ~く見ると、背中から黒いヒモのようなものが伸びています。プールの端っこに到達したところで、そのヒモに導かれるように方向転換。画面のすみっこに見えるのは男性の足元……。どうも飼い主さんが引っ張ってあげていたようです~。

【テンション低すぎて衝撃!】

定番の元気なワンコのスイミング動画と比べると、なんともテンションが低く苦笑してしまいますが、困ったような表情といい、な~んかにくめないんですよねぇ。タイトル通りプールでリラックスしているということなのでしょうが、ちょっと衝撃の動画でした!

ハスキーが一体どんな顔、どんな姿でプールにただよっているのか、興味がある人はぜひ動画をチェックしてみてくださいねっ。

参照元:YouTube
執筆=シナモン (c)Pouch

 - blog, YouTube, ハスキー犬, プール, ペット/動物, ワンコ, 動物動画, 動画, , 癒やし