Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

忙しい彼に会いたがられる女性は何をしているのか?

   


【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第33弾】
女性たちが女を磨くのは大好きな彼にもっと愛されたいから!という理由が大きいと思います。確かにルックスに気を遣うことは大事です。ですが、一度彼と関係を持った先にさらにまた「会いたい」と求められるにはルックスを磨くだけでは不十分なのです。

私には、女としては非常に「賢いな!」と思わせてくれる女友達が数人います。彼女たちと遊んでいると忙しい彼(モテる男)から頻繁に連絡が来てやり取りしている様子がわかります。「ゴメン、彼から呼び出されたから行かなきゃ!」と言ってよく立ち去っていくんです。
私も私で彼に呼び出されてしまった時には「ゴメン、急に呼ばれちゃった!」と言って女友達を断るのですが「まあ、仕方ないね。恋愛最優先だから、お互い様だよね!」という理解のもと、女友達との関係は成り立っています。

今回は、忙しい彼に会いたがられる女性は何をしているのか?という話をできるだけ詳しくご紹介していきます。

 - blog