Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

猛獣男子の心を掴んで思い通りにさせない!恋愛コミュニケーション術‬

   


【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第28弾】
先日、21歳女子の恋愛相談に乗りました。

彼女には同い年の彼氏がいます。「俺は絶対に将来起業して年収3000万の生活をするんだ!」といつも語っているような、自信満々の彼氏です。

彼女の悩みは、彼氏が猛獣過ぎて疲れるらしいのです。
というのは、何を言っても彼は譲らず、彼女は自分を持っていて生命力の強い彼氏の勢いにいつも飲まれてしまっているようなのです。

彼女の悩みはよく理解できました。私は彼女よりも長く生きているということもあり、あらゆる猛獣男子とやり合ってきたので、同じように疲れてきた経験があります。
まあ、将来何か大きなことをやる(もしくはやっている)男性だったり、高収入を稼ぐ男性というのは、多かれ少なかれ、そんなものです。今ではだいぶ、彼らの扱いが分かるようになったので、プロの猛獣使いの域にきました。

今日はみなさんに「猛獣男子の飼育の仕方」をシェアしたいと思います。恋愛だけでなく職場などでも活用できるように書きますので、是非、参考にしてみて下さい。

 - blog