Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

大人の世界を教えてくれる♡かっこいいおじさんはどこに生息しているの?

   


【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第22弾】
近頃、若い女子がおじさんと付き合いたがっている話をあちらこちらで聞きます。年齢でいうと21歳ぐらいの女子が30代後半ぐらいの男性を求めているような話をよく聞きますね。東京だけではなく日本全国の需要なのかな……??

さて、若い女子にとって、おじさんの魅力は楽しいオトナの遊び方を知っているところにあると思います。私も20代の頃は、大人の世界を教えてくれるおじさんと遊びながら毎年大人の階段を駆け上がり成長してきました。だいたい、30代後半〜60代前半ぐらいのイケてるおじさん達とお友達になってよく遊んでいましたね〜!

ですから、おじさんとの付き合い方やおじさんと遊ぶ際のマナーなどは一通り実践しながら学んできたつもりです。

今回は、おじさん初心者の女子が抱きやすい疑問を想像しながらこの記事を書いていきます。おじさん達は若い女子との出会いを密かに楽しみにしています。この記事を通して、4MEEE女子の皆さんとおじさん達を上手にマッチングできたら光栄です\(^o^)/

 - blog