Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

ひと昔前の被り方になっていない?2017年最旬カンカン帽コーデ

   


カンカン帽は春夏に欠かせないアイテムですよね。
カンカン帽はおしゃれアイテムなだけではなく、通気性がよく日差し避けをしてくれるので、熱中症対策にはうってつけなのです♪
実は元々、水兵や船の漕ぎ手のために作られた男性用の帽子が発祥とされているカンカン帽。ガーリーなイメージですが、ボーイッシュなコーデやリラックスコーデとも相性がいいんですよ♪
今回は2017年らしいカンカン帽を取り入れたコーデをいくつかご紹介していきますね!

 - blog