Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

うっとりしちゃうウェディングケーキ集♪一生に一度だから欲張りたい♡

      2019/03/25


結婚式でも注目されることが多いのが、ウェディングドレスに加えてウェディングケーキです♡
式場によっては、どんなケーキにしたいのかをデザインから相談に乗ってくれるところがあるので、最近のウェディングケーキ事情はバラエティに富んでいます。
2人の思い出をケーキに盛り込んだり、ドレスの色に合わせたり、理想のデザインを求める人も!
見ているだけで楽しくなる素敵なウェディングケーキのデザインをご紹介します♡

 - blog