Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

イイ男だと思って付き合ってみたのに実は「隠れダメ男」だった男性の特徴

   


【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第21弾】
女性は好きな男性ができると、尽くしたくなる性質をもっているんじゃないかな?と思います(^^) 心が優しい女性ほど、そうなりがちです。ですので、女性にとって「どんな男性をパートナーに選ぶのか、男性を見極める目を持つこと」は、非常に重要度が高いのです!

今回は完全に個人の体験談を書いていきます。ここまで恋愛ついて詳しく書けるのは、ダメ男もイイ男も両方のタイプの男性と恋愛してきて、痛い想いもいい想いもしてきた経験がベースにあります。

その経験から発見したのは「イイ男にみえるけど付き合ってみないとわからない、隠れダメ男」がいるということです。暴力を振るう、ヒモになる、などいった、典型的な「ダメ男」は分かりやすいので発見しやすいのですが「隠れダメ男」は、本当に分かりにくいのです(^_^;)

それでは、女をダメにする「隠れダメ男」とはどういったタイプの男性なのでしょうか??

 - blog