Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

TV画面と双子の動きに注目! 『アナと雪の女王』のシーンをほぼ完ぺきに再現する双子ちゃん / ほとんどTVを見ずにマネしてます

   


日本でも大ヒットしたディズニー映画『アナと雪の女王』を愛してやまないのは、まだ言葉がつたないほど幼い、双子の姉妹。

この姉妹、あまりにも作品のことが好きすぎて、あるシーンを完ぺきに覚えてしまったみたい。そのことは双子ちゃんのママ、コリーン・ジョーダンさんがfacebookに投稿した動画を観れば、一目瞭然です。

【エルサとアナになりきる2人にご注目】

海外サイト「THE Sun」によると、双子ちゃんの年齢は2歳で、名前はマディちゃんとスカーレットちゃん。アメリカのフィラデルフィアに暮らしているのだそう。

双子ちゃんが遊ぶリビングのテレビで流れていたのは、『アナと雪の女王』でエルサとアナが2人きりで遊ぶシーン。双子ちゃんは、「わたちはエルサ」「じゃあ、わたちはアナやる」といった具合に自分たちで配役を決めているようで、それぞれがきっちり役を演じているからすんごいの!

TV画面と双子ちゃんの動きを見比べると、ちゃーんとシンクロしております。

【すごい暗記力…!!】

相手を揺り起こすシーン、2人でキャッキャとはしゃぐシーン、地面に倒れ込むシーン。画面をしっかり観ていないにもかかわらず、ほぼ映画のシーンどおりに再現していて、その記憶力に脱帽するばかりなんです。この作品がよっぽど好きなのねぇ。

おそらく世界一キュートな『アナ雪』再現VTRの再生回数は4972万回で、人気の高さがうかがえます。永遠に眺めていられる動画は癒しでしかないっ。ちっちゃな2人による名演技を、ぜひご覧になってみてください♪

参照元:facebookTHE Sun
執筆=田端あんじ(c)Pouch

 - blog, facebook, かわいい, アナと雪の女王, アナ雪, エンタメ, 再現, 子供, 赤ちゃん