Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

今年の春こそ、出会いたい♡♡好みの男性を完璧に引き寄せる方法!

   


【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第7弾】
「出会いがない」と考えている女性は多いのではないでしょうか?
実は、それは当然なのです。学生までは新しい環境と出会いを社会が用意してくれますが、社会人になってからの出会いは誰も用意してくれません。いい出会いは、自分自身で切り拓くものなのです。

私は、20歳を過ぎてから多くの出会いを自分の足で歩きながら作ってきました。そのなかで、出会いのコツを掴めるようになってきました。
たとえば、今日のテーマである「好みの男性を完璧に引き寄せる」ことも可能になり、今では、すばらしい人脈に恵まれています。

貴女がもし「好みの男性を完璧に引き寄せたい!」と真剣に願ったなら、これから書く内容を実践すれば、かなり近づけるのではないかと思います。

 - blog