Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

パッチリ目じゃなくなる!?“まぶたのたるみ”の原因と改善法

   


パッチリした目は女の子の憧れ♡
少しでも目を大きく見せるために、メイクを頑張っている方が多いと思います。
いくら頑張ってメイクやカラコンを駆使しても「最近なんだか目が小さく見えるなぁ」と感じている方はいませんか?

実はそれ「まぶたのたるみ」が原因なんです!
まぶたのたるみは、主に加齢が原因といわれていますが、それ以外に生活習慣の中で問題があることも考えられます。
今回はまぶたがたるむ原因と、その改善法をご紹介します。

 - blog