Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

この夏は“大人ヘルシー”に♡中村アンさん直伝!作りこまないカラコンメイク

   


ちょっと前までは、「できるだけ黒目がちに」「外国人風に」など、分かりやすいカラコンが多かったですよね。

ただ、ちょっと大人の女性になってくると、「派手すぎるのはちょっと……でも、ナチュラルすぎるサークルレンズや1トーンカラーでは物足りない。」「特別な日だけメイクで差をつけたいけど、盛りすぎはいや」など、カラコンに求めるものも複雑になってきます。

そんな、カラコン選びにお悩みの女性に、ナチュラルな美しさが作れちゃうアイテムをご紹介します♪

 - blog