Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

【大喜利】世界の歌姫ケイティ・ペリーのMVで「ボケて」/ あなたのボケがオリジナルMVに採用されるかもしれないよ~!

   


日本人が愛してやまない文化、 “大喜利” 。「写真で一言ボケて(bokete)」は、お題職人のお題に対し、ボケ職人が一言ボケて「ボケ作品」を生み出す大喜利コンテンツです。

こちらがこのたびお題に選んだのは、人気歌手のケイティ・ペリーさん。

2017年5月26日から、ユニバーサルミュージック合同会社の協力のもと「ケイティ・ペリーでボケて」キャンペーンがスタートしたのですが、開始そうそう、3日間で800以上のボケが投稿されたんですって!

【きらっと光る「ボケ」を考えよう☆】

6月11日までの期間中は毎日お題が出されるそう。題材としてフィーチャーされるのは6月9日発売、約4年ぶりとなるニューアルバム『ウィットネス』の収録曲『ボナペティ』や、『チェーン・トゥ・ザ・リズム』のMVなどで、お題にボケるとキャンペーンに応募できます。

見事MV賞を獲得すると、自分の受賞したボケが「ケイティ・ペリー × ボケて」オリジナルMVに採用されるんですって。MV賞の人数は未定とのこと。これはもう、じゃんじゃん送るしかないでしょう!

【どんなMVになるんだろ…】

こりゃあ、職人の腕が鳴りますねぇ! ……それにしてもケイティさん、こんなおもしろネタでMVを作っちゃっても大丈夫なのでしょうか? 一体どんな仕上がりになるのか、ワクワクと不安な気持ちがせめぎ合いますっ。

【みんなレベル高っ!!】

MV賞のほかにはオリジナルのお弁当箱が当たる「お弁当箱賞」も設けられているので、ケイティさんファンは勇気を出して挑戦してみてはいかがでしょうか。

ただし、すでに公開されている作品はどれもレベルが高く、一瞬ひるんでしまいそうになるのですが、ね。詳しくは「写真で一言ボケて(bokete)」をチェックしてみて。

参照元:写真で一言ボケて(bokete)プレスリリース
執筆=田端あんじ(c)Pouch

 - blog, bokete, MV, おもしろ動画, エンタメ, ケイティ・ペリー, ケイティ・ペリーでボケて, 写真で一言ボケて, 大喜利